ノースライフに憧れて

定年退職後に北海道でセカンドライフを開始したものの。。さてさて。

エコバッグ届きました🗻🍞

10月14日(水)天気:晴れ後曇り🌤
フジパンのシールをためて、ミッフィーのエコバッグ貰えました🗻🍞
兵庫県の家でシールをためて、北海道の家に届きました。
毎年 シールをためて、エコバッグをもらうのが習慣となっています^ ^

エコバッグが日常に必要不可欠となり、持ち歩くのが当たり前となりましたが、自身が子供の頃はエコバッグは無かったけど、母親は買い物カゴ、子供はマイ紙袋を持って行くのが普通でした🛍
些細なことからでも、エコに努めます😊

×

非ログインユーザーとして返信する