ノースライフに憧れて

定年退職後に北海道でセカンドライフを開始したものの。。さてさて。

紅葉🍁 心地良い😊

10月23日(金) 雨時々曇り☔️☁️   日中気温:16°


今日は雨なので、昨日の鍋ブログを書いた後に近所を散歩した時の事。。。。。
街路樹の紅葉が風に揺れる姿がとても心地よいので、立ち止まって撮影🍁

少し雑音もあるけど風に揺れる感じがいい😀👇



紅葉
この季節・・・・・寂しい感じがするけど、景色は良いと思う。。。
食欲の秋。寂しさを補うために食べるのかしら????
読書の秋。。。。色々な秋あるよね。。深く考えるとしんどいなぁぁ。
去年の秋。。。。何してたかしらん? まだサラリーマンしてたなぁ。
仕事終わりに仲間と飲むのが楽しかったなぁ🍻
今年は新型コロナで飲む機会がグーンと減ってしまった😂
なんか寂しいなぁ・・・・・。
友人が1人もいない北海道に来たけど、これから新しい出会いあるかしらん?
さてさて。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する