ノースライフに憧れて

定年退職後に北海道でセカンドライフを開始したものの。。さてさて。

冬靴を買いました🥾

10月15日(木) 天気:晴れ時々曇り🌤    日中気温:9°
徐々に寒くなってきました( ・∇・)
北海道に来た10月初旬は、長袖がいる程度でしたが、今は羽織るものが無いと寒いです。
夜間に冷え込む峠では積雪があると天気予報。。。。冬が近づいています。
冬に備えて、冬靴を買いました❄️🥾
自宅のある兵庫県南部では普段は履く事がない靴です。

靴底に滑り止め金具が付いており、出し入れ出来ます。

金具が出ていない状態 ↓

出てきました ↓

出ました ↓

出てます ↓

積雪で道が凍った時に、滑って転ばないよう気をつけます!!
雪がほとんど降らない場所で育った僕にとっては、珍しくて、安価な掘り出し物だぁ・・・
・・・買ってしまいました(^ ^) 
🥾2,590円(税別)

×

非ログインユーザーとして返信する