ノースライフに憧れて

定年退職後に北海道でセカンドライフを開始したものの。。さてさて。

愛車を洗車しました(^^)

今日は愛車を洗車しました。この車は、朝から登山するため、前夜から宿泊するキャンピングカー仕様となっています。狭いけど、結構活躍してくれています。今回移住して来た北海道は山登りやキャンプに適しているので、セカンドライフの地に決めたんだと今更ながら思っています。北海道は既に紅葉していて、冬支度がそろそろ始まっているので早く北の生活に馴染まないといけないと少し焦ってます( ・∇・)
長年暮らした兵庫県とは気候も違う事を理解して暮らしていかねばと。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する